幼稚園からのメッセージ

■□■ 愛生幼稚園のホームページへようこそ■□■                          園日誌を更新しました。ぜひご覧下さい。                             最終更新日は11月16日(木)です。 

新着情報&お知らせ

父母の会委員会 
 【日時】11月17日(金)10:00
 【内容】先日のバザーお疲れ様でした。皆さんのご協力で盛大に行うことができました。
     感謝です!この委員会で、バザーの会計報告や反省、クリスマスプレゼントに
     ついての話し合いをいたします。3学期も盛りたくさんの行事があります。
     お楽しみに!!
      

収穫感謝礼拝・誕生会 
 【日時】11月27日(月)
 【内容】豊かな恵みの秋に、神様から与えられた多くの食べ物を前に「感謝礼拝」を
     行います。
     今月の讃美歌♪「山のかんしゃさい」も大好きな讃美歌の一つです。
     その後は、11月生まれのお誕生会・・・おめでとうさん(*^_^*)
      
クリスマス会リハーサル 
 【日時】12月13日(水)
 【内容】衣装を着けてリハーサルを行います。
     もうすぐイエス様のお生まれになった「クリスマス」が近づいてきました。
     みんなでお祝いいたしましょう。(*^_^*)
      
クリスマス会 
 【日時】12月15日(金)9:30〜
 【内容】イエスさまお誕生のシーンを園児たちが演じます。
     歌や合奏も見てくださいね。
     ※駐車場は園庭です。詰めて駐車いたします。
      お急ぎの方は、その旨係にお伝えください。
      
「こひつじクラブ」 
 【日時】12月19日(火)10:00
 【内容】未就園児のお子様対象「クリスマス会」です。
     予約受付中です。初めての方、大歓迎!!
             

    


    

更新履歴